2008年12月27日土曜日 //////////////////////////

Japan SGT 500 【MODS/GTR2】



ついにリリースされましたね、SGT500。このmodを心待ちにしていた方も多いのではないかと思います。自分もこのクラスを待ちきれなくてウズウズしていたクチだったりします。それにしてもモデリングが素晴らしく、また実際に走っているクルマがほとんど網羅されていて車種毎にバリエーションが豊富なのが嬉しいところ。走らせてみると分かるのですが、非常に乗りやすく、それでいて500クラスのパワーを感じられる絶妙なphysicsが素晴らしいです。一定レベルまでは誰でも楽しめるのではないかと感じました。これで300クラスと混走も面白そうですし、500クラスのみでも楽しめそうです。また音もオンボードから採っていたり、実車の雰囲気がもの凄く出ていていい感じです。

site 1
Japan SGT500 Part1 (NoGrip:要登録)
Japan SGT500 Part2 (NoGrip:要登録)
site 2
SuperGT 500 MOD (Pilsbierbude:要登録)
site 3
Super GT 500 GTR 2 Mod 1.0 (SimRacingWorld:要登録)

このmodはこの先、R35やSC430も追加されそうな感じなのでワクワクしてきちゃいます。もしかすると年を追う毎にどんどん新しいクルマが増えていくのかもしれないと考えると夢が広がりますね。とにかくR2のmodでは一押しです。
 
 
 

1 件のコメント:

やっくん@TeamBB さんのコメント...

SGT500MOD、eSport以外にも結構色々なところに2次配布されまくってるんですね^^;

しかも100MB以下に圧縮成功しているサイトもあるしw
スゲーw

最新正規版はNoGripにしか上げませんが、もしかしたら今後NoGripの100MBショック回避の為にNoGripにはReadMe.txtだけを上げて、本体はFileFrontにアップロードする体系を取るかもしれません。

しかし「NoGripでしか」ダウンできないようにしたいという考えも有り、どのようにしようかいつも自分の中で葛藤しておりますw

コメントを投稿